2013-01-01から1年間の記事一覧

不妊は世界共通の課題

①「産みないのにう産めない〜卵子の老化の衝撃」 ② 体外受精 不妊治療 ③ 卵子の老化 ④ 不妊の原因の半分近くは男性にある不妊は今世界共通の課題となっています。WHO 不妊に悩む夫婦は 世界で1億8600万組になると推計不妊は当事者だけでなく、社会的にも経済…

宮城・仙台マクドナルドの料金表

仙台のマクドナルドの価格表 マクドナルドの公式HP・スマホアプリでも料金表がありません。 これはとても不便に感じてます。そこで宮城県のマクドナルドの料金表を作りました。 レギュラーメニュー 見やすい画像でのレギュラーメニューはこちら ビッグマック…

高湯温泉 花月ハイランドホテル

トクートラベルのトクーポン高湯温泉 花月ハイランドホテル一泊二食付き 5655円/一人 利用期間〜 2013年10月04日お得なので購入しました。高湯温泉は泉質が最高にいいので そろそろ行きたいなと思ってました。

乃木温泉ホテル

トクートラベルのマイナストクー市で 先々週 乃木温泉ホテルが当たり 昨日 お世話になってきました。素泊まりで−109円でしたので、 朝食バイキング1050円×2を付けました。住宅街と田んぼの入り組んだのどかな場所にあり、 西側は那須連山が一望できます。温…

上会津屋( 栃木県塩原温泉 )

先日購入したクーポン 楽しみですね。【土曜休前日追加無・夏休、お盆、連休、利用可・〜11/16利用可】 【クチコミ高得点〜上質の御宿〜食事5.00点、風呂4.80点】総合4.80点 国産高原牛しゃぶしゃぶを贅沢に満喫して、超鮮度自家源泉から湧出の名湯…