乃木温泉ホテル

トクートラベルのマイナストクー市で
先々週 乃木温泉ホテルが当たり
昨日 お世話になってきました。

素泊まりで−109円でしたので、
朝食バイキング1050円×2を付けました。

住宅街と田んぼの入り組んだのどかな場所にあり、
西側は那須連山が一望できます。

温泉は、清掃が行き届き綺麗なのですが、
泉質は無色透明、つるつる感なし。
結構長湯したのですが、あったまった感じがしません。

部屋は綺麗で清潔感があり問題ありません。

朝食バイキングは、種類はバランスよくあったのですが、
鮭、肉団子、ウィンナーはちょっと残念な感じ(><)

館内は、あちこちに胡蝶蘭があり癒されました。